Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








qrcode





てってってーてってっててー




| 2010.01.30 Saturday | - | - |

移転
21:28
移転考えていますよ(^ω^)
このブログも早一年たってます。(あれ日本語変…?)

それにそろそろばれてきてもおかしくないので…。
じゅげさまは本当に嫁以外のリア友にはばれたくない

だからなにがあっても逃げるのです。
ここだけは守りたいいいいいいいいいいいい><

ということで
密かに移転するかもです^^
アド知ってる人にはお知らせしますねー!

| 2010.01.30 Saturday | - | comments(0) |

ありがとうの笑顔
23:46
ちーこ、さろめちゃん、まな
コメントありがとう
あんな愚痴で汚い記事に
コメントくれて本当ありがとう

みリ、メールありがとう
みリはいつもメールしてくれるね
その度に救われてます。
本当にありがとう

もうみんな大好きだあああああ
愛してる結婚しよう

| 2010.01.29 Friday | - | comments(1) |

交通費=あたしの処女
11:40
元彼最悪すぎて笑っちゃったw

あけおめメール送らなかったから
フラれたと思ってるとか
ガチで吹いたわwwwww
そこ関係ないからwwwww
送るって言ったくせに
送らなかったのが気に
入らなかったってのはあるが。
約束は守らなきゃですよ^^

あたしのことはクラスに
1人はいるヲタク系(笑)
化粧の仕方が分からないのか
しても変わらない(笑)
あそこまで変わらないのは
初めて見た(笑)
セックスについては交通費
払ってるんだしそれくらい
してもらわないと(笑)
(美味しい思いしないと、だったかも)
初めておいしいです(笑)

あたしが教えてもらったのは
ここまで(´・ω・`)
まだまだ序の口らしいよw
さいってーやなあいつw

いやあたしもさ初めて
会った人とセックスしたから
自業自得なんだけどさ
それだけ好きだったと言うかね
滅多に会えないからセックス
しないと嫌われるかもとか
思っちゃったからな
そんなんで嫌いになるなんて
ただの最悪な男なのにねw
それが分かってたはずなのに
あの頃のあたしは馬鹿で
出会い厨ですた(・ω・)

はあイライラするなあw
近くに住んでたら一発
殴ってやりたいわwwwww

| 2010.01.27 Wednesday | - | comments(3) |

ららぽーと
22:42
メイトで働きたい!←いきなり
メイトでニヤニヤしながら
働きたいおおおお(^ω^)

そういや30日はエデンの映画

観に行くおっ!
それまでにアニメ見直す!!

| 2010.01.26 Tuesday | - | comments(0) |

痛覚残留
18:05
いまだに引きずってるとか
やだやだ重い重い(´・ω・`)w


自分から別れを切り出して
すっきりしたはずなのにねw
やっぱ結構好きだったんだろうなあ…

元気にしてるかなあ…
あたしと付き合ってた頃より
幸せになってると良いなあ…

| 2010.01.15 Friday | - | comments(1) |

ふひひ
09:59
エデンいいよねエデン!
あんなのブログ見て
にやけちゃったお(^ω^)←

今あたしの待ち受け
ノブレス携帯だかんな^p^
あんなにも送っちゃう^p^

ぷりを待ち受けにしないの
寂しいから携帯に貼ろうかなあ…
こんなこと今までしなかったのに…
どんだけじゅげ様メンツ
好きなんだあたし!←

| 2010.01.11 Monday | - | comments(0) |

幸せな日々
10:20
今の待ち受けはゆなみリゆこと
撮ったプリクラ^p^

ぐへへぐへへ…←
幸せすぎて死にそう←

| 2010.01.08 Friday | - | comments(1) |

じゅげむすき!
16:43
20100105160239.jpg
左からゆこゆなみリ(^ω^)

みんなカワユスのおお^p^
平然を装って今書いてる!
みんなはご飯選んでおる!

平然を装ってあたしは
にやにやしています^p^
気づかなかっただろ^p^

| 2010.01.05 Tuesday | - | comments(1) |

大丈夫とささやいた
08:54
今日はゆこゆなみリに
会います(`・ω・´)イエー
正直授業そっちのけで行きたい
3限サボろうか考え中←

あんなにも会いたかったorz


そういえば余談だけど
元彼さんはここのブロ友さんとも
関係切ってほしそうだったんよ

ありえんありえん(´ω`)

| 2010.01.05 Tuesday | - | comments(1) |

イエー
16:46
いろいろあって遅れましたが
あ、はっぴーにゅーいやー!

昨年度は大変お世話に
なりました!

今年度もよろしく
お願いします(`・ω・´)!

| 2010.01.01 Friday | - | comments(1) |